今度こそ今年最後の通販




今年最後だと思ってプライパンを買ったんだけど、
第四子のためにべービーカーを買いに行った。以前のものは三人使い老朽化って感じもあり、もういらないだろうっていうことで燃えないゴミに出してしまってあった。リサイクル賞ひょんとも思ったのだけど、そんなに値段もちがわないし、新品を買いにトイザらスまで行ったのでした。
そうすると次男坊と三男坊が、報恩講のプレゼントとお年玉を合わせてゲームソフトを買ってほしいということで見て回ったのだが、三男坊のSPのソフトはあったのだけど、次男坊のほしいmじょのがなかったようだ。だけど何かを買ってもらわなければ損するって感じが強かったのか、一生懸命変わるのものを探していた。だけど説得してネットであうことを約束した。
そして帰宅したあと、音とで検索していたら、おれもっていうことで長男の分も買うことに。これでお正月おもちゃ屋さんに行かなくて済んだ。ゆっくりとお正月は家で過ごせるだろう。
買ったソフトはいずれもDS用。東京フレンドパークと、IQサプリのやつだ。
このソフトだったらオレもいっしょに子ども達といっしょに遊べるかな。ロールプレイングゲームってとかいう系統のゲームは何か取っつきにくいです、私は。
これで本当に今年最後の通販です。
でも通販で頼んできていないものがひとつ、
銚子電鉄の濡れ煎餅。申し込み殺到っていうことで一ヶ月以上たった今もまだ商品が到着しません。
銚子電鉄は持ち逃げとかされて電車の車検みたいものが通せなくて運行ができるかどう勝手いうニュースが以前載っていたけど、この件はどうなったんだろうかね。

コメントする